Ene-1 GP 2017 報告会

こんにちは!

 

 

9月2日土曜日はEne-1 GP 2017の報告会をさせていただきました。

お忙しい中お越しくださったスポンサーの方々や先生方、どうもありがとうございました。

 

また、こちらの都合で日にちを決めてしまったために、出席することができなかった方々へは深くお詫び申し上げます。

後ほど、個別に訪問をさせていただき、改めて内容をご報告いたします。

 

報告会の様子

報告会では2017年度大会までの活動記録や結果、反省などとともに、次年度大会の目標や予定などを報告させていただきました。

また、新・旧両方の車体の展示も行いました。

 

報告会の最後には出席してくださった方々からありがたいコメントや重要なアドバイスをいただきました。

本当にありがとうございます。

これらを糧にして、今後も活動に励んでいきたいと思います。

 

 

<今後の活動予定>

9月:チーム内対抗ラジコン改造レース,各社様への報告

10月:大学祭準備

11月:大学祭展示(電気自動車の試乗など)

 

 

僕たちのサークルは,8月の大会が区切りなのでこれからは新体制になります!!

部員もガンガン募集中なので,いつでも連絡ください!!

連絡先はコチラ!☞【お問い合わせ

 

 

今後とも三重大学電気自動車研究会をよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA