部員大募集

皆様こんにちは!
COVID-19の流行もあり、満足に活動できなかった2020年度ですが、4月になり、2021年度も始まりましたので再始動したいと思います。

再始動するにあたり、乗り越えなければならない壁があります。
それは……

メンバーの確保です。

中心であった大学院生が就職し、現在学部4年の榊原がエンジニア兼ドライバー兼広報兼etc…をやっている状態です。
ですので、一人でも多くの方に来ていただけるとてもうれしいです。

メカニックとして力を発揮したい、ドライバーとして鈴鹿サーキットを走りたい、広報としてSNS運用をしてみたい!
などいろいろな要望に応えることができると思います。

本来であれば台湾の学生と共同作業を行い大会に臨むのですが、前述の通りCOVID-19の影響で今年は対面での交流が困難です。
しかしながらオンラインツールを活用すればコミュニケーションもとれるので、海外に興味のある方にもおすすめできる活動です。
渡航制限が緩くなれば、台湾へ訪問することもできますので、興味のある方は是非ともご連絡ください。

体験会、見学会を随時開催しようと考えておりますので、参加希望の方は

  • Twitter @miehcle にDM
  • HP のお問い合わせフォームから
  • メールアドレス miehcle at gmail.com (atを@に変えてください)

までお気軽にご連絡ください。質問も同時に受け付けますので、上記の方法でご連絡ください。

随時、Twitter(メイン)、HP(不定期)で発信しますので、よろしくお願いします。

p.s.
F1開幕戦の角田選手には痺れました。次のレースまでこれほど待ち遠しく感じるのは久しぶりの体験かもしれません。
(角田選手—今年からFormula 1を走る20歳の日本人ドライバー、所属チームはスクーデリア・アルファタウリ・ホンダ、皆さんもご存じ、鈴鹿に工場を持つHondaです。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA