三台目制作に向けて台湾訪問してきました

こんにちは!

 

今月の2日(土)~5日(火)は今年度制作する三台目の車体制作に向けて、台湾の南臺科技大學を訪問してきました!

三台目の車体は試作車がすでに制作されており、この試作車を確認しながらハンドル周りやカウルの固定方法等の追加点、修正点を話し合いました。

また、ドライバーさんに実際に乗ってもらい、シートのスペースや剛性、視界も確認しました。

二台目に比べて剛性、視界ともに大幅に改善されておりました!

スペースについては少々狭かったため修正をお願いしましたが、これは期待できそうです!

 

また、2日・3日は大学のモーターショーが開催されており、その視察もしました。

かなり大きなモーターショーで、多数の自動車、バイクメーカー等が協賛しているそうです。

このモーターショーは毎年この時期に開かれているとのことです。

他にもお寺や資料館など台南の観光案内もしていただきました。

 

今回は4日間と以前よりも短い訪問日数でしたが、充実した時間が過ごせたのではないかと思います!

これからも完成予定の2月末を目指してこれからもしっかりと台湾チームと密に連絡していきたいと思います。

 

それでは~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA