学祭の報告

11月5日(土曜日)、11月6日(日曜日)三重大学では、三重大学祭が開催されました、

そこで、私達電気自動車研究会は、「電気自動車の展示・試乗」を行いました!

総勢130名もの人が私達の電気自動車に乗って、楽しんでいただきました。

「おもちゃの電池とおんなじ電池で動いてるの!!!!!」と、驚いて頂ける人もいました。

「無料??」と聞かれることも多かったです(もちろん無料でした)

人文学部の裏の駐車場を使用させてもらいました

人文学部の裏の駐車場を使用させてもらいました 人文学部の後藤先生、許可をいたたきましてありがとうございました。

img_6320

シンプルに活動で使用しているホワイトボードを用意!!

img_6331

小学生たちが大興奮で乗っていただきました

img_6337

部長の伊坂も走行~

img_6341

電気自動車に乗ってもらって意気揚々のメンバー2人 (左)豊 (右)伊坂

img_6321

こんな感じで役割分担

img_6358

平成28年11月6日付の伊勢新聞2面」

 

電気自動車研究会の学祭展示にきていただきました皆様、本当にありがとうございました。

伊勢新聞社様にも取材の方をしていただきまして、私達の記事を掲示していただくことができました。

学祭展示に関わっていただきました皆様に感謝致します。

今後共、電気自動車研究会の活動をお楽しみに!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA